SSブログ

ブラジリアンワックス、Hの時の外国人男性の反応 [脱毛]

ワックス脱毛のことをブラジリアンワックス、

とおそらくそう思っている人も多いのでは...

ブラジリアンワックスとは、

デリケートゾーンの周辺を

ワックスで脱毛することを言います。


海外ではレーザー脱毛より一般的なのです。



 
ビューティーサロンや

ネイルサロンの一部のメニューとしても浸透していますよ。


海外では、女性だけではなく男性も処理する傾向にあります。

男性専門のワックスサロンも目にします。

ヨーロピアンの中には全部つるつるの人もいるほどです。


女性は当然のこと、男性のデリケートゾーンの脱毛や処理も

もはやエチケットとして認識されつつあります。






<日本人女性とHした、外国人男性たちの声をまとめると>


1、ウデやワキ毛などの毛がふさふさであっても、特に気にならない。
2、ただし自由奔放なアンダーヘアーはエチケット違反である。
3、放置は不潔であると考える。
4、生えているというだけで臭そうに感じる。

黒くて縮れた毛は、見慣れていない人種にとってはかなりグロテスク

という結果になりました。

楽天リアルタイムランキング1位獲得!話題のAngelica wax


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。