SSブログ

アンジェリカワックスの口コミ [脱毛]

アンジェリカ脱毛ワックスの口コミです。

ブラジリアンワックスはAngelica


「女とは思えないほど頑固な太い毛がネオで抜けた!
 特に毛穴の黒ゴマみたいなのがなくなって嬉しい」

「エステで残った毛に使っています。
 何度か繰り返すと徐々に細くなるので私に合ってます」

「近くにミュゼとかないので購入しました。
 あちこち剛毛ですが綺麗に抜けたツルツル感が最高!
 カミソリで剃らなくていいので肌が綺麗になったよ!」

「ブラジリアンは初めてだったので痛みが心配でしたが
 思ってたより痛くなく満足の仕上がりに。
 ただIラインとかはかなりコツがいるかと…」

「デリケートゾーンの脱毛用に購入しました。
 ベタベタしても洗い流せるしふき取れるのでありがたい。
 ハードタイプだとくっついちゃうので…」

「Iラインを脱毛したくて購入。
 何度かやってコツをつかんで今はツルツルで大満足!
 生理中も楽だし夏のあのムレムレも解消して快適でした」

「腕とスネ毛を脱毛したくて購入。
 毛深い方だけど問題なく毛がなくなって感動!
 最初にじっくり説明書を読んではがす方向とかを
 確認してからやった方がいいです。」

「成分が無添加なのと日本製なので選びました。
 ブラジリアンは初めてでしたけどごっそり抜けて
 自分の毛深さを実感しました。はまりそうです(笑)」

「IOは予想通り難しい(汗)
 ビキニラインとか足などは簡単でした。
 痛みもちょっとあるのであと数回使って様子みます」

※全て個人の感想です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。